ブログblog

ハート

☆「ハート」

昨年末、他界されたクリスタル・ヒーリング界のカリスマ「A・メロディ」先生のハート型ローズクォーツを、先日ネットショップでご購入のお客さまがいらっしゃいました。

このハート型の様々な石たち、アメジスト、シトリン、ロードナイト、フローライトなどで出来ています。

メロディ先生からアポイントを取って、直接デンバーでお会いして仕入れていましたが、精算する際に、いくつものメロディ・コレクションの中にたくさんのハート型ストーンを見つけたメロディ先生は、お手伝いをされているメロディ先生のお友達のスタッフの女性を見て「ほらね、やっぱり^_^!!!」とニコニコ。

何のことかわからなかった私にメロディ先生が説明して下さいました。

メロディ先生がたくさんのメロディ・コレクションを準備されていらっしゃる時に、このハート・シリーズを用意しながら「たぶん、サトシが買うだろうな^_^」と思っていたということでした^_^。

メロディ先生の予想通り、ハートシリーズを全て(写真の3倍はありましたが、大半が「レムリアの太陽」から嫁いで行きましたので現在は写真の数のみ)買ったので、「ほらね、やっぱり!!!」ということになったようです^_^。

この事を聞いて「ああ、有り難いな、光栄だな」と感謝の念が湧きました。

メロディ先生、素晴らしい思い出をありがとうございます😊。

お預かりした、たくさんの「メロディ・コレクション」は大切に扱わせて頂きます。

sunoflemuria.com

#メロディコレクション #Aメロディ先生 #クリスタル #ヒーリング #パワーストーン #レムリアの太陽