ブログblog

台湾産北投石

☆私の健康管理の源は、この台湾産「北投石」。

台湾の本家「北投石」に次いで、日本の秋田県玉川温泉でも北投石が発見されているので、全世界で北投石を産出するのは、この二ヶ所のみ。
(既に採掘禁止)

この台湾産北投石の原石を綺麗に洗浄して、飲料水と共に水筒に入れ、出てくるラドンガスが飲料水に溶け込んだ1時間後以降に飲用する。
北投石は半永久的に使える。

ラドンガスを体内に吸収するには体内粘膜から吸収するしか方法がないため、ラドンガスを含んだ蒸気を鼻から吸って、鼻の粘膜から吸収するか、ラドン水を飲んで腸の粘膜から吸収するかしか方法はない。
(ラドンガスはティッシュ1枚でも通過出来ないので、皮膚からラドンガスは吸収出来ない。ガンを含めて万病に効果がある事で有名な秋田県の玉川温泉は、温泉の蒸気に溶け込んだラドンガスを横になって鼻から吸引し、鼻の粘膜から吸収する。比重が重いラドンガスは下の方に溜まるから。)

このラドンガスと、北投石が発する微量な天然ラジウム放射線が細胞を強くして強靭な健康体を作る。
これはホルミシス効果として、医療的効果を認められている科学的なもの。

秋田県玉川温泉の北投石は泥が堆積して出来たものなので、水蒸気を鼻から吸引するのには適していても、私見だが水筒に入れた場合、飲料水に何か溶け出しているような気がするため、飲料水用に活用するには台湾産がベスト。

(巷に出回っている、北投石の粉末を練り合わせて作ったと称するビーズブレスレットやペンダント、タンブルなどがあるが、一番重要なラドンガスが加工した段階で間違いなく一切出ないし、粉末を使っているだけなのに放射線レベルがそこそこあるのはおかしいので、北投石の粉末ではなく、人体に悪影響がある放射線物質を混ぜ込んでいるのではないかと当初から業者間では専らの噂になっていた。もちろん真偽は定かではない。)

この天然の台湾産北投石は、病院や薬屋が必要なくなるといわれるレベルのもの。

時々、飲むのを忘れたり、出張の際に持つのを忘れたりする事はあるが、私の健康体作りの基盤になっている。

sunoflemuria.com

naturelove-power.com

bujutsudaishizen.com

#北投石 #台湾 #ホルミシス効果 #クリスタル #パワーストーン #健康 #人生 #充実 #レムリアの太陽