ブログblog

4/10(金)〜4/12(日)「ミネスピ」札幌ショー

☆本日の「レムリアの太陽」立川販売会、終了しました。
外出自粛もあるため、お客さまはおひとりのみ^_^。

しかし、長野から車で来て下さいました。

遠い長野から来て下さるくらいですから、石のエネルギーをしっかり感じ取れる特殊な方で、「レムリアの太陽」のパワーストーンたちをたくさんご購入下さいました。

私の感性を駆使して選んで来た石たちの中から、そのエネルギーを読み取り「素晴らしい!」「凄い!」と言って、ご購入して下さる事は本当に光栄の至り。

必要な方に必要な石たちがたくさん嫁いでくれましたので、今日の販売会をやって良かったです。
ありがとうございました😊。

埼玉ミネラルマルシェ、ミネラルフェスタIN横浜ワールドポーターズが中止になりましたので、4/12(日)12時〜19時、4/19(日)12時〜19時に販売会を行います。いつもと違いまして12時からになりますので、宜しくお願い致します。

そして、4/10(金)〜4/12(日)の「ミネスピ」札幌ショーは開催されますので、「レムリアの太陽」出展させて頂きます。
宜しくお願い致します。

sunoflemuria.com

#北海道 #札幌 #ミネスピ #ミネラルイベント #ミネラルショー #クリスタル #パワーストーン #レムリアの太陽