ブログblog

「己」

☆緊急事態宣言、自粛のお陰で時間が出来たのをいいことに、自分自身の鍛錬ばかりに集中しているため、「レムリアの太陽」にたくさん集まって来ているパワーストーンたちをネットショップに出さず後回しにしてしまっています^_^。

質実剛健、パワフルで繊細、剛と柔があるからこそ、凄いパワーストーンが集まって来る訳ですから、私自身の稽古は最重要ポイント^_^。
今後のためにも必要不可欠である事は間違いありませんが、さすがに今夜からポツポツとネットショップにアップして行く予定です。

アップする予定のものは本当にたくさんありますし、これからもアクセサリー加工を御願いした作品が続々と出来上がって来ます。

緊急事態宣言でミネラルイベントは全て無くなり、当分の間は収入が全く無い(貯金も無い^_^)のは皆さんと同じ^_^。
こういう時だからこそ、有効なお金の使い方をしたい。身近で関わりのある方々にアクセサリー加工を御願いして「お金」を循環させるべく、有意義に「使う」。
無駄遣いをする時期ではないで「節制」は必要ですが、余裕が無くても、使う時はしっかり使うという「循環」させるやり方で、この峠を越えます。

お金が無くても自己鍛錬は出来る。自粛で自宅にいても内観し、教養を高めることは出来る。

テレビから流れる暗いニュース、パニックを誘発させるニュースなんか気にしないで、自分自身が揺れ動かない、ブレない、自然体である事に意識を持って欲しいと思います。

緊急事態宣言の中、自粛している、感染しないように最善の努力をしているのであれば、感染者の数を気にしても意味がない。
パニックを煽るマスコミや人間たちを気にしない。怖れや不安と関わらない。
好き嫌いはあっても「批判」「批難」をしない。

一人一人が、自分自身を高める、意識を高める、「今」を生き抜くにはそれしか方法はない。
「免疫力」を高めようなんて意識をしなくても、自分自身を見失わずに「充実感」を味わっているなら、自然に「免疫力」は最大になっている。

皆さんにとって、自分自身を取り戻せる生活リズム、アイテム、趣味などを活用して、揺らぐ事がない「己」を取り戻しましょう^_^。

sunoflemuria.com

naturelove-power.com

bujutsudaishizen.com