ブログblog

命日

☆1994年4/26(日)に極真空手創始者、我が師「大山倍達」総裁が亡くなられて26年が経つ。

今日が御命日。

私が出来る事を何かしなくてはいけないと感じた。

私は我が師からの教えを活かし、ウイルス騒動に振り回されず、前向きに行動をしている。

まず自分自身が揺れ動かずブレないように、自己鍛錬は怠っていない。

たくさんの方々が己を失ってしまった、落ち着かない、不安、怖れに縛られている「今」こそ、少しでもお役に立てるよう、必要なパワーストーンをどんどんご紹介させて頂いている。

そして、全世界がウイルス騒動に巻き込まれ、不安、怖れ、マイナスが渦巻く「今」だからこそ必要な事を、この2本の動画でお伝えしたい。

この動画は5年前に録画したもので(youtubeにもある)、以前は年に3〜4回行っていた「大自然の法則セミナー」の中で話したことである。

「ウイルス」「亡くなられた方」などを例えに話しており、5年前の動画とはいえ、今の時期に不謹慎だという事で、たくさんの方々が気分を害する可能性もあるが、「真理」「本質」に気付いて、不安や怖れが渦巻く「今」を乗り越えて頂くための大きなサポートになる話であることなので、御容赦頂けると嬉しい。

人間は人生の中で、なぜ悲しく感じるのか、なぜ苦しく辛く感じるのかを説明している(もちろん楽しいことも)。
辛く、悲しくなるのは、誰かが何かをしたからではない。起きた物事に対して、自分自身がどう思い、どう感じたかで全てが決まる。

だから何かを、そして誰かを批判、批難しても何の解決にもならない。

人間として肉体と感情を持つ以上、難しい事ではあるが、自分自身が揺れ動かずブレないようにするしか解決方法はないということを動画の中で話している。

この動画をご覧頂いて、何かに気付かれた方々はこのウイルス騒動を前向きに乗り越えられるはず。長くはないので是非、2本とも続けて御覧になって下さい。

何も出来ない私ですが、少しでも誰かのお役に立てればと思います。

sunoflemuria.com

bujutsudaishizen.com

naturelove-power.com

#ウイルス騒動 #活力 #生きる #元気 #頑張る #努力 #大山倍達 #命日 #極真空手 #仁心道場 #レムリアの太陽