ブログblog

役割り

☆「役割り」

先週の大阪のミネラルイベントに、「レムリアの太陽」にとって大変大切なお客さまが来て下さいました。

いつもミネラルイベントやネットショップで「レムリアの太陽」のパワーストーンをお買い求め下さっています。

これまで、色々なプラス体験をされているお客さまですが、大阪のミネラルイベントで息子さんの事をお話しして下さいました。
どなたかわからないように内容は曖昧にさせて頂きますが、次のような感じです。

人生を頑張って生き抜こうとしている息子さんは、少し人生に疲れてしまい、目標も見出せず、ぬかるみに足を奪われたような毎日を過ごしていらっしゃった御様子。
何とか力になれないかと思ったお客さまは、「レムリアの太陽」の「努力・忍耐・継続・開花・達成」を促すパワーストーン3〜4種類を息子さんに内緒でベッドの下にこっそりと置かれたようです。

しばらくすると息子さんが目標を紙に書き出して、再び行動を起こし、努力を始めたらしく、お客さまは喜んでいらっしゃいました。

人生の後押しをさせて頂くのが「レムリアの太陽」の仕事、役割りです。

ここ1〜2年は私が気になって集めて来た石をサイキック・リーディングして頂くと、ほぼ必ず努力・継続・忍耐のサポートに効果を現し、これまで報われなかった方々、暗中模索の中彷徨っていらっしゃる方々の開花・達成に役立てるような石ばかりでした。
おそらく、通常の人生社会の荒波だけではなく、ウイルス騒動による社会不安も見越した上で、それに役立つパワーストーンたちが特に1〜2年前から急速に集まり始めていたのだと思います。

話は戻りますが、今回のお客さまのように様々なお役に立てた事は数限りなくありまして、パワーストーンショップを始めて良かったといつも思っています。

私は空手道場をやっています。これも稽古生が人生を強く生き抜くサポートになります。
しかし、このサポートは「空手を始めた人」にしか出来ません。そして、本人が成長して行くのには長い年月が掛かります。
しかし、パワーストーンの方は、あらゆる生き方をされている方々が必要な時期が来れば、それを必要とするお客さまが「レムリアの太陽」に現れます。
そして、大自然のエネルギー(パワーストーン)を人生のサポートとして、努力され開花されて行きます。

空手道場よりも効率良く、たくさんの方々の人生サポートが出来ます。

じっくり「稽古」で接しながらの人生サポートと、各自で努力・研鑽されて必要な時にさせて頂く「大自然によるパワーストーン」の人生サポート。

緊急事態宣言明け最初のミネラルイベントで、お客さまから大変貴重な体験談を伺い、意欲が更に湧き、これまで以上に頑張ります。

ありがとうございました😊。

sunoflemuria.com

#レムリアの太陽 #クリスタル #パワーストーン #人生サポート #努力 #忍耐 #継続 #開花 #達成