ブログblog

12/20(日)13時〜17時「レムリアの太陽」立川販売会

☆「東京ミネラルショー(池袋)」無事に終了しました。
たくさんの皆さまのご来場、誠にありがとうございました。

コロナ騒動で大変な時期である為、大半の出展業者の皆さんは「覚悟」を決めて臨んだショーであったはずです。

しかし、そこは人口密度が高い「東京」、例年より半分くらいの入場者数ではあったかもしれませんが、それでも予想を上回るたくさんのご来場者の数。

大半の出展業者さんが、嬉しい誤算だったようです。

「レムリアの太陽」も初日は散々でしたが、その後の土曜日からは「やっぱり池袋ショーだな」と例年通りの充実感を味わうことが出来ました。
遠く札幌から、「レムリアの太陽」のパワーストーンを買いに来て下さった常連のお客さまを始め、何組かの常連のお客さまがミネラルショーに戻って来て下さった事が本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

次は12/20(日)13時〜17時「レムリアの太陽」立川販売会。

更に続く12/25(金)〜12/27(日)「ミネラルフェスタIN名古屋」のミネラルイベントで、年内は終了になります。

たくさんの皆さまのご来場をお待ちしております。

☆12/20(日)13時〜17時
ネイチャー・ラヴ「レムリアの太陽」販売会

東京都立川市錦町6-20-17ライオンズマンション立川1階
ネイチャー・ラヴ「レムリアの太陽」
(武術大自然流 仁心道場 道場スペース)

sunoflemuria.com

#ミネラルフェスタIN名古屋 #東京ミネラルショー #池袋ミネラルショー #クリスタル #パワーストーン #レムリアの太陽