ブログblog

ありがとうございました

☆年末から2週間かけてネットショップ「レムリアの太陽」にアップし続けて来ました「2021・人生応援価格」は、やっと本日でひと段落。

お陰様で既にたくさんの皆さまの元へ、たくさんのパワーストーンが嫁いで行きました。
そして、たくさんのお客さまから、御礼のメッセージも頂きました。
パワフルな石たちは、持ち主の皆さまのところで、日々の後押しをしてくれるはず。

長引くコロナ騒動の影響で、私の知人や、知人の友達というエリアで、鬱などの精神的病、自ら命を絶つ方々がいたと知った事で、何か早急にさせて頂こうと始めた「人生応援価格」でのパワーストーン販売でした。

昨日の「レムリアの太陽」立川販売会では、密になるほどでは無かったですが、昨年2月から始まったコロナ騒動期間に開催した販売会の中では、一番多くのお客さまがご来場下さいました。

ここ1〜2年はサイキック・リーディング希望のお客さまは随分減っていたのですが、昨日久しぶりの「石との相性無料鑑定(サイキック・リーディング)」では、長い順番待ちが出るほど。

コロナ騒動から来るストレスのため、色々な悩み、心労を抱えていらっしゃるからこその欲求なのである事は容易に想像出来ました。

相性抜群で、今後の日々を後押ししてくれる石と出会え、それまでの悩みを払拭出来るようなカウンセリングを含めた鑑定にご満足頂き、何人ものお客さまが、明るい笑顔で御礼を言ってお帰りになりました。

緊急事態宣言下ではありましたが、販売会を開催して良かったと心から思いました。
ご来場下さった皆さま、誠にありがとうございました。

今週末は東京・両国で、1/15(金)〜1/17(日)「ミネラル・ザ・ワールドIN両国」に出展致します。

sunoflemuria.com

#ミネラルザワールドIN両国 #人生応援 #癒し #パワーストーン #クリスタル #レムリアの太陽