未分類blog

ありがとうございました

☆昨日の「レムリアの太陽」販売会、ありがとうございました😊。
ご来場頂きましたお客さま、誠にありがとうございました。

次回の「レムリアの太陽」立川販売会は4/4(日)12時〜17時になりますので、宜しくお願い致します。

今月は3/12(金)〜14(日)「なごや石フェス」、3/26(金)〜28(日)「ミネラル・ザ・ワールドin横浜」「埼玉ミネラルマルシェ」に出展します。
たくさんの皆さまのご来場をお待ちしています。

4/23(金)〜26(月)の「石ふしぎ大発見展(大阪ショー)」は、コロナ騒動の影響による昨年のような入場制限、時間制限は無いようですが、歴史あるショーの新宿、池袋のように有料入場(¥700)になるようです。
有料でもショーを観たい、石を買いたいというお客さまが中心になる事で、ご来場者数の自然調整がなされ、会場内の「過密」を防ぐ方法にしたのではないかと思われます。
入場チケットの購入方法は後日発表されるようですので、「石ふしぎ大発見展」のホームページを是非チェックされて下さい。

とにかく、コロナ騒動を気にする事無く、ミネラルイベントを楽しんで頂ける日が一日も早く来て欲しいです。

sunoflemuria.com

#なごや石フェス #ミネラルザワールドin横浜 #埼玉ミネラルマルシェ #レムリアの太陽販売会 #石ふしぎ大発見展 #ミネラルショー #ミネラルイベント #クリスタル #パワーストーン #レムリアの太陽