ブログblog

ありがとうございました

☆昨日までの「なごや石フェス」無事に終了しました。
ご来場頂きました沢山のお客さま、誠にありがとうございました。
例年の半分くらいの入場者だったかもしれませんが、このコロナ禍を考えますと、しっかりと賑わい、お客さまも楽しんで下さっていたショーでした。主催者、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

「レムリアの太陽」も久しぶりに常連のお客さまが多数お見えになって下さいましたのと、新規のお客さまも増えまして、充実のショーになりました。
ありがとうございました。

春のミネラルイベント出展は、来週の横浜・埼玉の同日出展から始まり、4月のレムリアの太陽立川販売会、札幌、横浜、大阪(同日2カ所出展)、5月の札幌、浅草、レムリアの太陽立川販売会、仙台、福岡と連続します。

たくさんの皆さまのご来場をお待ちしております。

これからも宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

#ミネラルザワールドin横浜 #埼玉ミネラルマルシェ #北海道ミネラルショー #ミネスピ #ミネラルフェスタin横浜ワールドポーターズ #石ふしぎ大発見展 #大阪ミネラルマルシェ #さっぽろミネラルリトルフェア #浅草石フリマ #レムリアの太陽販売会 #みちのくミネラルマルシェ #福岡ミネラルショー #クリスタル #パワーストーン #レムリアの太陽