ブログblog

5/21(金)〜5/23(日)仙台「みちのくミネラルマルシェ」

☆ネイチャー・ラヴ「レムリアの太陽」

今週末5/21(金)〜5/23(日)仙台開催の「みちのくミネラルマルシェ」に出展します。

ミネラルマルシェが大きな流れを作り、今や全国でかなりの数のミネラルイベントが開催されるようになりましたが、昨年からのコロナ騒動で不安な社会情勢であるため、たくさんご来場頂くだけでも有難い事なのですが、ご購入頂ける割合が極端に下がり、大半の業者(レムリアの太陽も含め)は売り上げが上がらず、大変な状況になっています(全国のミネラルイベント出展業者の方々から連絡を頂いたりしています)。

お客さまも厳しい現状であると思いますが、ショーを楽しんで頂けましたら、少しで結構ですので気になった石を色々なショップでお迎え頂けますと嬉しいです。

我が「レムリアの太陽」のパワーストーンをご購入頂くのは次の機会、後々の機会で構いません。
素晴らしい石たちをたくさん展示販売されている、様々なショップの石たちのお迎えを是非、お願い頂けましたら幸いです。

主催者、出展者ともに、コロナ禍の中で、お客さまの「活力」になる充実したショーにするべく、頑張りますので宜しくお願い致します!

☆5/22(土)は「石との相性無料鑑定(サイキック・リーディング)のサービスがございますので、是非ご活用下さい。

sunoflemuria.com

#みちのくミネラルマルシェ #ミネラルイベント #ミネラルショー #サイキックリーディング #クリスタル #パワーストーン  #レムリアの太陽