ブログblog

ありがとうございました

☆本日の「レムリアの太陽」販売会、無事終了しました。

御来場下さいました皆さま、誠にありがとうございました。

10組のお客さまに御来場頂きましたが、半数以上が「石との相性無料鑑定(サイキック・リーディング)」をご希望になりました。

あらゆる角度から、お客さまのエネルギーや内面を見透し、これまでの人生の歩みや性格的なことを透視して、ズバリ指摘。
これからの人生に必要な考え方、内観の仕方などをお伝えさせて頂いた上で、お客さまの人生に於ける日々の歩みを後押ししてくれるパワーストーン選びをご予算などをご相談しながら進むサイキック・リーディングは、今回もたくさんのお客さまに御満足頂ける結果になりました。

新規のお客さまが多かったですが、久しぶりに充実した販売会になりました。
充実感を堪能出来ましたのは、御来場下さいましたお客さまのお陰です。
誠にありがとうございました。

次回の販売会は7/18(日)13時〜18時、8/8(日)12時〜19時の開催になります。宜しくお願い致します。

今度は「高崎ミネラルマルシェ」に出展させて頂きます。
たくさんの皆さまの御来場をお待ちしています。

sunoflemuria.com

#レムリアの太陽 #販売会 #立川 #高崎ミネラルマルシェ #クリスタル #パワーストーン