ブログblog

前田日明さん

☆先日の原宿ジュエリーマルシェに前田日明さんが来ていたようです。

前田さんは色々なコレクションをお持ちで、骨董品、刀、陶器……など。

ミネラルイベントに行かれるほどの鉱物好きとは知りませんでした。

私は昔々、極真絡みで前田さんにお会いした事が2〜3回ありますが、前田さんは憶えていないと思います^_^。

今月6/18〜20開催の群馬・高崎ミネラルマルシェに前田さんが来るかもしれないという事ですが、お会い出来れば久しぶりにご挨拶させて頂こうと思います。

写真はミネラルマルシェ代表の小出社長(右)と根岸さん(左)。ミネラルマルシェはおふたりで成り立っています。

sunoflemuria.com