ブログblog

大自然

☆コロナ騒動の再燃による悪影響を少しでも減らせるように、魂の救済「ユーパーライト」をたくさんの方々に持って頂こうと企画させて頂いたプランは、既にそれ相応の効果を出しています。

ご購入頂いたお客様からは、直ぐに効果が出たという御礼のメッセージがたくさん届いています。
これだけたくさん、御礼のメッセージが届いたのは、日本で初めて「ケオン」を公に販売した時以来の事。

今年(2022年)1月のミネラルショーに出展していた際、初日、2日目と信じられない程に少ない御来場のお客様を見て「ダメだ………」と初日の30分で感じた私。

この「ダメだ………」というのは「商い」が成り立たないという事もありますが、それよりも「コロナ騒動」の再燃に大きな影響を受けて、またそれに過剰反応をたくさんの方々が示していらっしゃる事がわかったからです。
このコロナ騒動2年間は何の為にあったのか、マスコミも政府も何の対策も無く、自粛を推し進めるだけで、コロナ騒動2年間からの「学び」がまるで活きていない。

という事は、2月辺りから恐怖や不安から来る鬱になったり、精神的ストレスによる心身への多大な悪影響が出て、自殺者も間違いなく増えるのが予測出来る。
そういった意味合いでの「ダメだ………」でした。

その為、ショーの最中に「この状況下、私が出来る事はなんだろう」と考えた時に思い浮かんだのが、「ユーパーライト」を出来るだけ配ろうという事でした。

「ユーパーライト(yooperlite)」には様々な艱難辛苦に対するサポートをする能力があるというサイキック・リーディングが出ています。

更に、私にとっては非常に関わりが深い石でもあります。
クリスタル・ヒーリング界のカリスマで、スーパーセブン、ゴールデンヒーラーをはじめとする数々の石の命名者でもある「A・メロディ」先生が御存命中にメロディ先生のご自宅(アメリカ・コロラド州)に呼ばれて、石の仕入れに伺った際「サトシ!」と言ってプリントアウトした2枚の紙を渡して下さいました。
そのプリントに出ていたのが、新しく発見されたユーパーライトの事がYahooニュースに出ていた(前日)情報と、更に詳細なユーパーライトについての解説文でした。

余りこのような事をされないメロディ先生でしたので、珍しいなと思うと同時に、メロディ先生が気にするくらいの重要な石なんだなと感じました。

その翌年、再びメロディ先生にお会いした時に、ショップで取り扱いを始めたユーパーライトをプレゼントさせて頂いた際、私のアドバイスを受け入れたんだね「良くやった」という感じで深く頷いていたメロディ先生が印象的でした。

その後、ユーパーライト発見者のエリックとも友達になり、彼の住むミシガン州まで行って、ふた晩2人でユーパーライトを採りました。
池袋のミネラルショーに出展してみたいとエリックから連絡が来たので、大歓迎してウチの「レムリアの太陽」のブースで販売した事もあります。
(今現在、エリックはツーソンミネラルショーに出展して頑張っています。今年も行けなくて私は本当に残念)

そんな感じで「縁」の深さを感じるユーパーライトでしたが、その話題性だけが注目された事、紫外線ライトを当てなければ良さがわからない事などで、騒がれたのは非常に短い期間であった為、ピークを迎える前に下火になり、殆どの業者は扱わなくなりました。

しかし、私はサイキック・リーディングでわかった事だけではなく、その有効性を私自身の直感で見抜いている事、メロディ先生が私に勧めて下さった石であるという事から、コツコツと販売を続けて来ました。

そんな中でのコロナ騒動の再燃。
「ダメだ………」の後の思案の最中、メロディ先生から「サトシ!今だろ!」と発破を掛けられたように感じました。

最初は無料で配ろうと考えていましたが、無料にした場合、大切にして頂けない可能性があり、それですと意味がない事から、多少の御負担はお願いする中で、ご購入頂こうと思いました。

昨日、業者仲間から「ただでさえ、商売が大変な時期なのに大丈夫?」と心配を頂きました。
これは、たくさん売れば売るほど大きな赤字になる販売ですが、微力ながら現実としてたくさんのお客さまの人生の日々のサポートになっているのが、たくさんのお客さまからの感謝のメールでわかっていますので、やり甲斐があります。
ネットショップだけでなく、販売会やミネラルショーでも販売させて頂く予定ですので、ブレスレット100本、原石100個、ビーズPT数十個を用意しています。たくさんの方々のところに嫁いで欲しいと思っています。

パワーストーンに関しまして、今でも大きな誤解をされていらっしゃる方々が多いです。
一時期、宗教団体に石が利用されたのが原因です。

石は本来「大自然」が生み出したもので、「大自然」の一部です。
山、川、海に行って深呼吸をすると気持ちが悪くなるという人はいるでしょうか?
逆に心が落ち着く、気分が良くなる、体調が整う方々が圧倒的に多いはずです。
そこには気のせいだとか、まやかしなどとは違う科学的な理由があるのです。

全てのものは分子、原子、電子、素粒子の運動エネルギーで成り立っています。
目に見えない電波や人間の想い、思考も同じです。

例えばお湯を沸かしているヤカンを触れば、熱せられて激しく分子運動をしている訳ですから、「熱い!!!」と言って素早く手を離します。
これは激しい熱運動をしている、振動しているバイブレーションが指に転写して、それを脳が感じて危険であると判断し、手を離す訳です。

そして、日常生活で何となく嫌な気がするから後ろを見たら、嫌いな人が立っていたなどという事は、その嫌いな人の気配(素粒子の運動エネルギー)を感じ取っているからです(逆も同じ)。

それは大自然のエネルギーに対しても同じで、山、川、海に行って気分が良くなるのは、大自然の良質なエネルギー(バイブレーション)の好影響を受けているからです。
それと同様、大自然の一部である石を家の中に置く、身に付ける事で好影響を受けるのは極めて当たり前の事なのです。

中には感じる事が出来ないと仰る方々がいらっしゃるのは事実です。
先程のヤカンの話を思い出して下さい。
熱せられたヤカンを触ると「熱い」と感じるから手を離しますが、例えば脳への神経を切断して、熱さを感じられないようにして、熱いヤカンを触ったらどうなるでしょうか?
神経を切断されていますから、熱いとは感じませんが、ヤカンを触っている手は無事で済むでしょうか?
熱いと「感じなくても」、ヤカンを触っている手は焼けただれていくと想像出来ますよね。

つまり、分子、原子、電子、素粒子の運動エネルギーは、感じる感じないに関わらず、必ず影響を受けるという事です。
感じなければ影響を受けないのであれば、神経を切断した状態でヤカンを触っても火傷はしないはず。

(これは石に限らず、人の念を受けている手紙や個人所有物、あらゆる物質にもエネルギー転写がありますので、残留思念を含めて影響はあります。)

そういった事を踏まえた上で、石に興味がない人にもバイブレーションの転写が起きるのはわかって頂けたと思います。

拒絶する人に無理に勧める必要はないのです。無意識に影響は少なからず受けますので、何気なく近くにあるという事で充分です。
ご自宅の玄関、居間、寝室、或いは会社、事務所、治療院、病院……などに置く、それだけで多かれ少なかれ、そこにいる方々は影響を受けます(本人に自覚がなくても)。
マイナスエネルギーに影響されない方々が1人でも多い方が、その周りにいる方々にとって大変大きなプラスになるのです。

例えば、お子さんやお友達に御守り代わりになるからと小さなペンダントを着けて貰うのも良いでしょう(後日、格安のユーパーライトのビーズPTも出す予定です)。

ですが、効果を謳っての販売は法的に問題がありますし、効果の差も人それぞれ、実際に効果が出ていても、それを感じなけれない方々も多いという事で、その保証が出来ないという現実もあり、強くお勧めを出来る立場にないのは事実です。

しかし、今回の投稿は石に限らず、人生に於ける様々な課題(対人関係の解決や、想念(エネルギー)関連ですから夢を持つ事の大切さ、どう努力をしたらいいのかなど)の解決の助けになると思いますので、「石屋が変なことを言っている」と思って頂いて構いませんが、何処か頭の片隅にでも残しておいて頂けましたら幸いです。

13歳から45年間継続して来た空手、その中で磨いた直感的能力を石との出会い(仕入れ)に向けて、活用して来ています。
これからも、たくさんの方々のお役に立てるように、空手と大自然(石を含む)の両輪で臨みます。

長文にお付き合い下さいまして、誠にありがとうございました。

sunoflemuria.com

bujutsudaidaishizen.com

naturelove-power.com

#ユーパーライト #yooperlite #コロナ騒動 #オミクロン #クリスタル #パワーストーン #レムリアの太陽