ブログblog

全ての始まり

☆全てはこの一本から……

朝陽に照らされるレムリアン・シード(ブラジル)。

ちょうど10年前の1月末、インターネットを見ている最中に頭に浮かんだ「レムリア水晶」という名称。

「レムリア」は超古代文明として、レムリア人の事も小学生の頃から本で読んで知っていた。
しかし、石に全く興味が無かった私は、水晶???
何故「水晶」なんかが頭に浮かぶんだろうと思い、ついでにネット検索………。

そしてネット上に出て来た「レムリアン・シード」と呼ばれる水晶の数々の中から、試しに買った一本がこれ(写真)。

石に全く興味が無かった私に、空手以外のもう一つの人生がスタート……全てはここから始まった。

そして同じ10年前の2月、その半年前から予定していたブラジルへの旅に一人で出発。
たまたま現地のお土産屋(と言っても商品の7割が石を売っている)を見つけて、大量に買って来た「レムリアン・シード」たち大、中、小の約50本以上。

一週間前に突然石に興味を持った人間が買う量では無かったが、何故か連れて帰らなくてはいけないと感じた。
その時の「レムリアン・シード」たちは現在もクリスタルヒーリングの際に使うため、保管してある。

それらは、石業者になった今ならわかるが、これまで様々な海外、国内のミネラルショーで観て来た「レムリアン・シード」を凌駕する品質のものばかり。
とんでもなく貴重な水晶たちだったのだ。

そんなこんなで10年前に始まった新たなパワーストーン人生。

本日2/6(日)は「レムリアの太陽」販売会。
たくさんの皆さまのご来場をお待ちしております。

sunoflemuria.com

☆石との相性無料鑑定(サイキック・リーディング)のサービスをご活用下さい。

(会場)
東京都立川市錦町6-20-17
ライオンズマンション立川1階
ネイチャー・ラヴ「レムリアの太陽」
(極真会館・仁心道場 道場スペース)

#レムリアの太陽 #立川 #販売会 #極真会館 #仁心道場 #クリスタル #パワーストーン