ブログblog

スーパー「ケブラ・リーザ」ワイヤーPT

☆スーパー「ケブラ・リーザ」ワイヤーPTをネットショップ「レムリアの太陽」にアップしました。

sunoflemuria.com

ブラジル・ミナスジェライス州ディアマンティーナ産

ポルトガル語で「ケブラ」→「割れる」、「リーザ」→「滑らかに」の意味の名称を持つ、ブラジル産クリスタル。
鉱山の採掘者をはじめ、御守りとして活用されている希少な水晶。

ダイヤモンドや金の鉱床が上流にある川で、川底の窪みに入り込んだ水晶が窪みの中でコロコロ動いているうちに丸く角が取れ、流れて来るダイヤモンドや金と一緒に堆積され(比重の重いダイヤモンドや金は下の方)、長い年月が経ち、川ではなくなり、土で覆われた状態になっても、元々が川であったため、水分が多いその土地に落雷が起きる事で、その高熱により表面が溶けた雷水晶になります。
ダイヤモンド、金など波動が高い鉱物と一緒に堆積しているため、その影響を受けて波動が高い水晶に育ち、更に落雷による強烈なエネルギーをプラス。
そして、今回のケブラ・リーザはエネルギー溜まり的な場所で採れていますので、通常のケブラ・リーザの上を行く、スーパー「ケブラ・リーザ」になります。

「サイキック・リーディング」
地球の意識的変化を乗り越え、あらゆる種類の深刻なトラウマに立ち向かい、クリアするのに役立ちます。
このクリスタルは全ての眩く輝く「愛」の光を集め、持ち主がそれを向けたいと思うところ、向けたいと思う人たちにいつでも何処でも投げ掛ける事が出来、「愛」のエネルギーを非常に早く伝えます。

更にこの雷水晶は「恐怖」に上手く機能します。
あなたが人生に於いて、恐れ悩み立ち往生して前進出来ない場合、それを大きく助けます。
また、人生のあらゆる他の障害を克服し、スムーズな流れを導きます。
それは、持ち主の次のレベルの進化に対して、容易にジャンプ出来るようにします。

この結晶は「火」と「水」、「土」と「空気」の要素の合成のように観えます。この水晶の中でそれらは非常に「調和」していて、「長い悩みのトンネルの中を抜けたトンネルの終わりの時に感じる光」の感覚をサポートします。

人生に於いて、様々な困難に遭遇し、それを乗り越える過程で、持ち主が高貴・高潔な存在に変化・変容するのを助けます。

この特殊な水晶は、より高い存在と、より高い領域の癒しのエネルギーを引き寄せる、引き付ける役割りを持ちますが、エネルギーが強いので慎重にコントロールして下さい。

この素晴らしいクリスタル1つで、宇宙のエネルギーを持ち主に引き寄せる事が出来ますから、「全ての人のための利益」と「誰にも害を与えない」、全ての人たちに有益な事しかしないという心構えで、この特別な水晶を持って下さい。

☆サイキック・リーディングはその効果を保証するものではありませんが、宜しければ日常生活の中で参考になさってみて下さい。

#ケブラリーザ #ワイヤーペンダント #ブラジル #ミナスジェライス州 #クリスタル #パワーストーン #レムリアの太陽