ブログblog

ありがとうございました

☆「さっぽろミネラルリトルフェア」にご来場頂きました皆さま誠にありがとうございました。

コロナ騒動で、出展するミネラルショーを厳選している「レムリアの太陽」ですが、今回の札幌のショーでは久しぶりに、「レムリアの太陽」の石たちに感じ入って、ご購入下さった初めてのお客さまが3〜4人いらっしゃいました(常連のお客さまも2〜3人)。これは最近では無かった事で、コロナ騒動で、ミネラルショー全体のお客さまが減り、大半の「レムリアの太陽」の常連のお客さまはミネラルショー自体にいらっしゃらなくなり、「レムリアの太陽」の石のパワーを感じて購入される新規のお客さまもご縁がなく、そういった事情の中、売り上げの結果云々よりも、「レムリアの太陽」の石が必要とされていないという事が出展するショーを厳選するしかない切っ掛けになりました。

私は「石屋さん」をやりたい訳では無いのです。
「空手」と同じで「人生を歩む上でのサポート、後押し」をさせて頂く事が役割りですので、その手段が「空手」と「パワーストーン」であるため、「石屋さんをやりたい」のではなく、手段のひとつなのです。
今回の札幌で、初めてご購入下さった方々の中に「また来て下さいね^_^」と、レムリアの太陽が今年のミネラルショーで結果が出ないショーは撤退と発表しているのをご存知の方もいらっしゃいました。必要として下さっている事に感謝です。

他の、初めてショーに来られた方は、石をどう選んで良いのかわからず、石ではなく沢山の出展者を見て「ここの石なら大丈夫」と感じ「レムリアの太陽」で御購入下さいました。
私の気配と外見が力強いものだったからとお客さまが言われていました。
他数名の初めてのお客さまも入念に「レムリアの太陽」の石たちをチェックして、御購入下さいました。
コロナ騒動以降、残って下さった常連のお客様を除けば、このような御客様とのご縁が無かった事で、私自身のヤル気も失われていたのです。
(本当に必要とされているお客さまが多いショーだけの出展でいいだろうという結論に至ったのはその為です)

今回、札幌で「レムリアの太陽」がお役に立てそうな気配を再び感じることが出来ましたので、9月の札幌ショーを更に参考にして、今後の札幌を決めたいと思いますが、今月の「ミネラルフェスタin横浜ワールドポーターズ」「東京国際ミネラルフェア(新宿ミネラルショー)」でも、「新たな流れ」を確実に実感出来そうな気がします。

そういった意味で、今回の札幌は大きな収穫があったと言えます。
ミネラルショー出展を減らした分だけ、「空手」の方に力を注ぎ直す方向で進んでいますが、これまでのように、どちらかに偏った力の注ぎ方はしないで、半々の割合にするつもりです。

復活の兆しを感じられた札幌ショーですが、今月はまだ2つのショーがあります。
たくさんの皆さまのご来場をお待ちしています。

sunoflemuria.com

#ミネラルフェスタin横浜ワールドポーターズ #東京国際ミネラルフェア #新宿ミネラルショー #クリスタル #パワーストーン #レムリアの太陽