ブログblog

山梨・黒平産大型「スモーキー・クオーツ」

☆山梨・黒平産大型「スモーキー・クオーツ」をネットショップ「レムリアの太陽」にアップしました。

sunoflemuria.com

大変重厚なエネルギーを持つ、山梨・黒平産のスモーキー・クオーツです。

「サイキック・リーディング」
スモーキークォーツは、ルートチャクラと太陽神経叢を開くとともに、自分自身を大地に根付かせることを助けます。常に頭がフラフラして集中できない人に最適な石です。この石は、あなたの心をクリアにするだけでなく、より平常心でいられるようにアシストしてくれます。また、スモーキークォーツは、日々の生活の中で失われがちな意欲や決意を見出す手助けをしてくれるでしょう。これらの個人的なツールは、あなたの夢、望み、そして願望を現実のものとするために、あなたをサポートします。自分自身のニーズを第一に考えることで、この石はあなたの武器となる最強のマニフェステーション・ツールのひとつとなることができるのです。現状に満足できない人が、新しい人生の方向へと突き進むのを助ける、驚くべき変容の力を持っています。毎日持ち歩いたり、話しかけたりして、自分の進みたい道を宇宙に聴かせることをおすすめします。また、ネガティブなエネルギーを「扇風機で追い払う」ワンドとしても使えます。私たちの人生には、逆境に立たされ、苦境に怯むことなく立ち向かうべきときが来るでしょう。スモーキークォーツは、そのような困難に取り組むために必要な具体的な力を顕在化させてくれるでしょう。

#スモーキークオーツ #煙水晶 #山梨 #黒平 #クリスタル #パワーストーン #レムリアの太陽