ブログblog

「イルカ」さん

☆「なごり雪」「雨の物語」「海岸通」などの名曲を歌われて来たアーティストの「イルカ」さん。

私は「イルカ」さんの隠れ大ファンで、カセットテープ、CD、ビデオテープなど、それなりに持っています。

アルバムの写真で「イルカ」さんが水晶クラスターをお持ちなので、わかると思いますが、かなりの石好きさんです^_^。

以前も投稿させて頂いたことがありますが、「イルカ」さんのお友達の方が「レムリアの太陽」で2〜3回購入頂いた事があるのと、知り合いの石業者さんの紹介で一度、「ユーフォラライト44」を御購入下さいました。
当時は「レムリアの太陽」しか扱っていない「ユーフォラライト44」でしたので、「イルカ」さんは目利きだなと思いました。
「イルカ」さんの石友達の方と2人で立ち寄って下さって、私は内心を悟られまいと接していましたが、「イルカ」さんの大ファンである私としては、感動と喜び、本当に石好きなのが確認出来た事で大満足でした^_^。

これからも、石を含む「大自然」を愛する「イルカ」さんにアーティストとして益々ご活躍頂きたいと思います^_^。

sunoflemuria.com

#イルカ #なごり雪 #雨の物語 #海岸通 #歌手 #アーティスト #石好き #ユーフォラライト44 #クリスタル #パワーストーン #レムリアの太陽