ブログblog

「参院選」期日前投票

☆7/10(日)の参院選投票日は木曜からの「ミネラル・ザ・ワールドin横浜」に出展のため行けない事から、本日「期日前投票」に行って来ました。
「参政党」には3〜5議席獲得して欲しい。

「神谷宗幣」氏の存在を知ったのは、小名木善行さんと、本当の「日本の歴史」番組をYouTubeでされていた時。

こういう本当の日本史を子供たちに知ってもらうのに重要な番組だなと思いながら、観ているウチに、「神谷宗幣」って誰なんだ?と思い、調べたら政治家も経験をしている事を知った。

彼の気配もエネルギーも良い事を察知した私は「こういう男にまた政治家になって欲しいな、また政治をやるつもりはないのかな」と思っていた。

その数年後、政治活動を再開した情報を得た。
それからは短期間で知名度を上げ、現在に至る。

「参政党」の出現は、投票したい政党が無く困っていた有権者の方々には大きな「希望」になっている。

本来の日本を取り戻す流れをスタートさせるのは、「今」しかない。