ブログblog

ネイチャー・ラヴ「レムリアの太陽」10年

☆お陰様で来年の春にネイチャー・ラヴ「レムリアの太陽」は10年になります。

たくさんのお客さまのサポートで、これまで継続する事が出来ました。いつもありがとうございます。

既にお気付きのお客さまもいらっしゃると思いますが、10周年に向けまして、1ヶ月程前から、ネットショップの商品を10%〜70%OFF(大半が50%〜70%OFF)に価格変更をしています。

最終的には、10周年を迎える来年の春までに、全商品の7割〜8割をディスカウントさせて頂く予定です(新商品や極めて珍しい商品は例外とさせて頂きます)。

ネットショップ「レムリアの太陽」の商品数は、老舗のネットショップ業者さんが驚くほどですので、価格変更に大変時間が掛かります。
そのため、来年春をゴールに少しづつ作業を行なって参ります。

既にディスカウントされた高額商品を含めまして、ネットショップで、たくさんの商品が嫁いでいますので、このチャンスを逃さず、ご活用下さい。

宜しくお願い致します。

☆8月のミネラルイベント(ミネラルフェスタin東京、なんば石ころマーケット、名古屋ミネラルショー)での、ディスカウントサービスは、その第一弾になります。

sunoflemuria.com

#ネイチャーラヴ #レムリアの太陽 #10周年 #ミネラルフェスタin東京 #なんば石ころマーケット #名古屋ミネラルショー #クリスタル #パワーストーン #ディスカウント