ブログblog

8/19(金)〜8/21(日)「なんば石ころマーケット」

☆「ミネラルフェスタin東京」にご来場下さいました皆さま、誠にありがとうございました。
「レムリアの太陽」をご存知で、初めて来て下さったお客さまも複数いらっしゃったので良かったです。

今度は8/19(金)〜8/21(日)「なんば石ころマーケット」に出展します。
是非お立ち寄り下さい。

8/26(金)〜8/28(日)「名古屋ミネラルショー」ですが、初日朝から搬入で15時からオープンになりますが、いつものように商品を並べ終わるのは8/27(土)の昼くらいまで掛かります。
そして、8/28(日)最終日は16時半にショーが終わりますが、撤収は早く、2時間後に終了しなければならないため、朝から本格的に片付けを始めなければ間に合いません。
ですので、全ての商品が並んだところで、お買い物をして頂けるのは8/27(土)の昼頃から終了時刻の18時、5〜6時間のみになります。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

特に最終日の日曜は、朝から片付けに集中するため、ご希望の商品が既に片付け終わっていましたり、お客さまへの対応が不十分になってしまうかもしれませんが、御容赦頂けましたら幸いです。

☆「なんば石ころマーケット」「名古屋ミネラルショー」ともに、ご購入頂いた金額によって、ディスカウントがございますので、是非ご活用下さい。

5万円以上のご購入→10%OFF
20万円以上のご購入→15%OFF
30万円以上のご購入→20%OFF

たくさんの皆さまのご来場をお待ちしています。

#なんば石ころマーケット #名古屋ミネラルショー #レムリアの太陽販売会 #さっぽろミネラルショー #ミネラルフェスタin横浜ワールドポーターズ #クリスタル #パワーストーン