ブログblog

再び

☆忘れもしない……2019年12月にコロナ発生となり、コロナ騒動が始まった。
2020年2月にアメリカ・ツーソンミネラルショー、セドナでの天然石買い付けを最後に、海外渡航は出来なくなった。
その1ヶ月後にワシントン、その後にニューヨークでの空手出張、春にインドネシアの天然石買い付けの予定が決まっていたが諦めた。
空手出張が年に3〜4回、天然石の買い付けが年に7〜8回であった恒例の年間スケジュールがゼロになった。

アメリカのツーソンやデンバーでの天然石買い付けを終えた後にセドナ、シャスタに行く、インドネシアではバリ島、ゆっくりエネルギー調整をして帰国し、再び日常生活を頑張るというパターンを実行出来なくなった。
全てが振り出しに戻ったような状況が、全てに於いて続いた。

最後の海外出張から2年半が経過して、久しぶりに明後日ハンガリー🇭🇺へ向かう。

世間がコロナ騒動で大騒ぎしている最中でも、ワシントン、ハンガリー、インドからは熱心に誘いの連絡が来ていたが、海外渡航は極めて厳しい状況だったので、ずっと断っていた。

それでも、ワシントン、ハンガリーは「師範、いつ来て頂けますか?」と熱心に何回も連絡をくれた。

ヨーロッパは今年になってワクチン証明書、PCR検査、待機期間などの渡航制限が無くなった事で、熱心な誘いに応える事が出来るようになった。

ハンガリー🇭🇺での「極真空手セミナー」、精一杯やって来ようと思う。

11月にも、ある国からの空手セミナー依頼が決まりそうだし、今回の海外出張を皮切りに、全てゼロになった振り出しから、再スタートが始まると思いたい。

bujutsudaishizen.com

sunoflemuria.com

naturelove-power.com

#極真空手 #極真会館 #極真 #大山倍達 #空手 #武道 #武術 #鍛える #鍛錬 #ハンガリー #ワシントン #ツーソン #デンバー #アメリカ #インドネシア #バリ島 #天然石 #クリスタル #パワーストーン #レムリアの太陽