ブログblog

一人暮らし

☆今日は早朝から長女の引っ越し作業。

昨夜のうちに荷物を車に積み、今朝は三女と車で都心のマンションまで荷物を運んだ。

荷物を下ろして、三女と2人で新しいベッドを組み立てて、私だけは帰って来た。

大学を卒業後、数ヶ月自由を満喫してから就職し、約一年間コツコツと貯金して、やっと「一人暮らし」。

態度がデカい女なので(家族皆んな同じ^_^)、居なくなったスッキリ感と、寂しさが半々^_^。

長女が幼い時から思春期まで、私は空手道場を軌道に乗せるため、妻に全て任せっきりで、愛情を注いであげられなかった後悔が今でも私に残る。
申し訳なかったと思っている。

いよいよ何か困ったことがあれば、いつでもサポート出来る心構えでいたい。