ブログblog

困難の克服!「カラピッショ」inスモーキーレムリアン

☆困難の克服!「カラピッショ」inスモーキーレムリアンをネットショップ「レムリアの太陽」の「特殊ブラジル産クリスタル」のカテゴリーにアップしました。

sunoflemuria.com

ブラジル・ミナスジェライス州ディアマンティーナ

「カラピッショ」とは「毛玉」を意味する現地の単語。
スモーキーレムリアンの中にルチルによってウニのような「毛玉」が形成されている極めて珍しいクリスタルです。
このルチルのアンテナが人生を歩む上で必要な、あらゆる情報を引き付け、持ち主の人生の壁、困難などを乗り越えて行く、次のステップアップをサポートする役割りを持つようです。

「サイキック・リーディング」
この水晶は成長と拡大の発電機と呼べる程のパワーがあります。
持ち主が人生の山・困難を登り乗り越えるために、あらゆる困難を克服するのを助けるでしょう。

☆サイキック・リーディングはその効果を保証するものではありませんが、人生を歩む中で参考にして頂けましたら幸いです。

#カラピッショ #毛玉 #ポルトガル語 #ブラジル #ミナスジェライス州 #困難の克服 #人生 #成長 #拡大 #ルチル #アンテナ #クリスタル #パワーストーン #レムリアの太陽