ブログblog

奇跡の高純度!国産「テラヘルツ」ミニ原石&スプレーセット

☆奇跡の高純度!国産「テラヘルツ」ミニ原石&スプレーセットをネットショップ「レムリアの太陽」にアップしました。

sunoflemuria.com

ミニ原石&スプレーのセット販売

☆中・小サイズはスプレー容器に入れて、ミネラルウォーター、ハーブ水などにエネルギー転写をし、ミスト噴射で空間浄化として散布、植物に吹き掛けたりする使用も大変有効です(飲用は避けて下さい)。
☆マッサージオイルに浸けてエネルギー転写をした後、オイルマッサージとして御活用されているプロフェッショナルのお客さまもいらっしゃいます。

☆パワーは質量に比例しますので、大きい程エネルギーレベルは上がります。
☆大きな原石の場合、部屋の四隅に置けば、場の浄化をし、高波動エリアにするアイテムとして役立つでしょう(天然石を一緒に置く事で、天然石もより活性化)。

長きに渡り一般的に出回って来たテラヘルツ原石とは異次元の高純度で、強い波動を持ち、医療器具レベルの働きといわれるほどの逸品。

「レムリアの太陽」でも一般的な「テラヘルツ」を取り扱っていますが、触って観て、色合いや質感がハッキリと違います。

人工石ではありますが、「レムリアの太陽」のパワーストーンの「サイキック・リーディング」をお願いしている、セドナ在住の「クラウディア」先生もその高い波動に驚いていました。

高波動であるため、ヒーラーさんや整体師など、ある意味「治療」のお仕事に関わる感性豊かな方々が、この国産「テラヘルツ」に敏感で、ご自身の波動修正やクライアントさまのために、ご活用頂けているようです。
社会不安から来る心身の落ち込み、疲労感に大きな効果を生み出すといわれています。

実際に精密機械の部分として高純度製造されている流通するはずのない、限られた少量のテラヘルツ原石がたまたま流れて来た偶然的なシロモノで、一般には流通しないレベルの商品です。

#テラヘルツ #国産 #日本 #高波動 #エネルギー #クリスタル #パワーストーン #レムリアの太陽