ブログblog

第4回 大自然の法則セミナー

10/13(日)に第4回 大自然の法則セミナーを行いました。参加者は12名。


いつもと違い、今回は珍しく女性の参加者が一人もいらっしゃらなかったですが(笑)、いつも通り内容の濃い、充実したセミナーとなりました。


今回は気功整体の宮沢先生も参加して下さって、刺激になる御意見を伺うことが出来ました。宮沢先生、ありがとうございました。

ネイチャー・ラヴ 「レムリアの太陽」

セミナーの内容は、いつもの様に大自然の法則の基盤となる部分の解説から入りました。

「あの世」と「この世」の関わり、「この世」がある理由、なぜ様々な問題が生じるのか、なぜ辛い思いをすることになるのか、生きる意味とは何なのか、願望を達成するにはどうしたらいいのか、などなど他にもたくさんの基本的なことをわかりやすく解説した後に、各自の悩み事を発表して頂いて、大自然の法則の観点からの解説、悩み解消をみんなでシェアしました。


大自然の法則は非常に論理的でわかりやすいので、セミナーを受けて全てが腑に落ちて理解出来ても、またしばらく実生活を送っているうちに、ズレが生じてしまう為、定期的に参加されているリピーターさんがほとんどです。


第5回となる来年は1/12(日)となります。詳しくは後日ネイチャー・ラヴのホームページに載せますが、来年からは更に参加しやすいよう、初回の方は半額。2回目以降の方々も参加しやすい参加費にさせて頂く予定です。


たくさんの方々の参加をお待ちしています。ありがとうございました。