ブログアーカイブ一覧archive

クリスタルボウル演奏会 (2015.1/18)

2015年最初のクリスタルボウル演奏会が開催されました。今回から通常より演奏時間を30分前後から50分前後に延長して行う事になり、演奏者の山岡裕美さんへの謝礼も500円から1000円に変更となりました。今回も20名を超えるたくさんの方々が参加して下さいました。ありがとうございました。大変気持ちの良いひと時でした。山岡さん、いつもありがとうございます。続きを読む

パワースポット シャスタ&セドナ紀行 7 (2014.7/16~7/31)

この日は再び山全体がオブシディアン(黒曜石)で出来ている山々のエリアに行きました。前回のグラスマウンテンではなく、「リトル・グラスマウンテン」です。その名の通り、若干規模が小さい?ようです。そんなに小さくないような・・・・・笑。 リトル・グラスマウンテン、ここも高さがかなりある黒曜石の山々がそびえ立っています。 このエリアは前回のグラスマウンテンとは黒曜石の種類が違い、霜降りの様に白い小さな斑点がある「スノーフレイク」と赤茶色が混ざっている「マーブル」です...続きを読む

パワースポット シャスタ&セドナ紀行 6 (2014.7/16~7/31)

この日は、タクさんと一緒にカリフォルニア州シャスタのお隣の州、オレゴン州のアッシュランドの街へ行きました。目的はスピリチュアル・リーダーとして著名な穴口恵子さんと会って食事をするためです。この年の2月にセドナの鈴木ナナさんの紹介で初めて恵子さんにお会いし、その後日本でも恵子さん、タクさんと3人で会食。7月にシャスタに3人がいるという事がわかり、メールのやり取りなどをして、ここオレゴン州のアッシュランドで待ち合わせることになったのです。 ...続きを読む