旅行記blog

ツーソン&セドナ紀行 2016 (2)

ツーソン&セドナ紀行 2016 (2)

ツーソン到着後、一夜明けて本格的にクリスタルの買い付けスタートです^_^。

まずはいつものように、クリスタル界の大御所

デイヴィッド・ガイガー氏とパトリシア・クリッメル女史のところへ挨拶^_^。

image

デイヴィッドは何故か髭を生やしていたので、質問をしたところ、別に深い意味はないと言って笑っていました^_^。

約1300万円の超大型ロシアンレムリアンも健在でした。

image

 

パトリシアも元気でした^_^。

image image image image

まだまだ準備中とはいえ、出展している店の数が多いので、かなり楽しめます。

image image image image image

デッカい水晶もゴロゴロあります。

image image image image image image image image image image image image image image image image image

夜遅くまで出展準備は続きます。

image image image image image

お金が有り余っているのなら、全て買い取りたい気分です^_^。

image image image image image image

44種の鉱物を含有するユーフォラライト44は、今回新しい配合の新種を中心にたくさん仕入れました。

image image image image image image image image image image

 

この日、仕入れたのは大量のユーフォラライト44のみ。

他にも目星を付けた石がいくつかありましたので、翌日から交渉に入ります^_^。

 

続く………