ブログblog

魂の輝きとその本質

♪「魂」の輝きとその本質♪

昨日の新潟ミネラルショーで、新潟在住のNさんがウチの「ミラクル・ケオン」を購入して下さった。
トップクオリティの高額なケオンだ。

Nさんは2週間前の立川市での販売会にも遠路はるばる新潟から来て下さっていた。

ウチとの繋がりは元々ネットショップで、高額な大型化石ケオンやギャラクシーをお買い求め下さった事から始まる。

Nさんは大変大人しく、穏やかな性格。そして何よりも魂が素直な為、ケオンの強力なバイブレーションの好影響を受けて、これまでであれば石を買いに、遠く東京まで行こうなんて思いもしなかったのにケオンを購入後「これまでの自分自身を変えよう、殻を破って動いてみよう」と強く思うようになり(間違いなくケオンの好影響)、立川まで来たらしい。

Nさんはそこで、ウチの販売を手伝って下さっているサイキックのW先生と出会う。

Nさんは先生に依頼して、自分自身と相性の合う石を探して欲しいということになった。

W先生は私の友人だが、超一流のサイキック。先生がしばらく集中して選んだ石は、サウスダコタ州のネイティヴ・インディアンの聖地「ブラックヒルズ」で2年前に発見、採掘され始めた、44種の鉱物を含有する「ユーフォラライト44」であった(これは日本ではウチしか扱っていない)。

確かにこれはこれまでにサイキック、霊能者、ヒーラーさんが、「自分自身のサイキック能力をレベルアップしてくれるから」とたくさんお嫁入りした超特殊な石である。

しかも、その貴重なユーフォラライト44の中でも全鉱山の中で、たった5キロ程しか採掘されていない、ブルーレピドライトが主成分の高額なユーフォラライトをW先生は選んだ(写真)。

私はいくらNさんにピッタリとはいえ、いきなり高額なユーフォラライトを紹介されたので、「押し売り」だと思われると困るな^_^と一瞬焦った。しかし、W先生はいい加減な鑑定は絶対しない。
現に、その販売会で来られていた他のお客さんを鑑定した時には「相性が合う石はありますが、ピッタリの相性という訳ではないので、今回無理して買う必要はありませんよ^_^」と言っていたので、商売目的でアドバイスしている訳では決してないことがわかる。

感性が豊かなNさんは直ぐにユーフォラライトを気に入ったようで、購入されて新潟へ帰られた^_^。

2週間後の昨日Nさんは新潟ミネラルショーへ来られて再会^_^。
そして、2週間前に買われて行ったユーフォラライト44の好影響が直ぐに出て、W先生とユーフォラライトのお陰で一番の悩み事が解決して素晴らしい体験をされたとのことだった。

そしてついに今度は本家ホワイトケオンの超研磨「ミラクル・ケオン」が欲しいのだという^_^。

気の優しいNさんは他のお客さんを気に掛けながら邪魔にならないように気配りをしながら「ミラクル・ケオン」を物色^_^。
ディスプレイとして置いてあった高価な「ミラクル・ケオン」を直感的にまず選び、他の3個を選んだ。
そして、その4つでどれにしようか悩んでいると言って来た^_^。

私個人的には一番最初に直感で選んだ高品質で高価な「ミラクル・ケオン」にするのが一番良いとは思ったが、これもいきなり高額な押し売りと思われるのが嫌だったので^_^、電話でW先生に聞いてみることにした。

普段、W先生に電話して繋がることは非常に少ない。そのため、まずメールで空き時間を聞いてから、電話するパターンが多いが、今回はそんな事を言っている時間がないので、いきなり電話してみた。

ところが予想外で直ぐに繋がった^_^。私は「普段繋がることはないのに、繋がったということからはこのNさん、運が良い、流れがある、凄いな^_^」と思った。

W先生に、Nさんが選んだ4つの石の写真を何枚か送ると、ひとつ以外は全て相性が合わないという。
そして、他のミラクル・ケオンを全部並べた写真が欲しいというので、全部並べた写真を送った。

すると、40個程の中から3個を選び、Nさんが直感で一番最初に選んだ1個と今選んだ3個の計4個を並べて写真撮影してくれという。

その4個はウチのミラクル・ケオンのベスト5のウチの4個だった。
私は「このNさん、2週間前のユーフォラライトにしろ、今回のミラクル・ケオンにしろとんでもなく高品質なものとしか相性が合わない、バイブレーションが合わないということは、Nさん自身の魂レベル、質が非常に高い事を意味している。本当に凄いな」と改めて痛感した。

そして、結局W先生がNさんにとって一番相性が良いと判断したのは、Nさんが一番最初に直感で選んだ私の大好きな「ミラクル・ケオン」だった^_^!
「直感」って本当に大事なんだなとつくづく思った^_^。

Nさんはこの高額なミラクル・ケオンを迷わず買って帰宅された。
他の店には一切見向きもせず、ウチの店に直行直帰だった。

W先生には「Nさんが2週間前のユーフォラライトと先生のアドバイスで、直ぐに人生の好転反応があった事を感謝していて、今回も素晴らしいケオンを購入出来て良かったと大変喜んでいた」と電話でお礼を言った。

そして、10分後にW先生に「あれだけの素晴らしい石たちと相性が合うということはNさんの魂レベルが本当に高く、その質が素晴らしいということを意味している。「薄汚れた」私とは違う^_^」というようなメールを送った^_^。

するとW先生から「その、素晴らしくバイブレーションが良く、高品質な石たちを引き寄せているのは師範ですよ。もっと自信を持ちましょう^_^!」という軽い御説教的なアドバイスを頂いたというオチもありました^_^。

私にとってクリスタル販売は単純な一般的な商売ではありません。
空手と同様にたくさんの方々の人生の助け、サポートになるべく行っています。

「空手」「クリスタル販売」「メディテーション」「ヒーリング」はたくさんの方々がより良い人生を送って頂くために私が使わせて頂く「道具」「アイテム」なのです^_^。

Nさんのような方々の人生のお役に立てていると実感させて頂けたここ2週間の体験に本当に感謝です。ありがとうございました。

この体験を成長の糧として更にパワーアップし、W先生共々(W先生は関東圏のミネラルショーの販売をお手伝いして頂きます)9/30〜10/3の新宿ミネラルショーに臨みます^_^!

sunoflemuria.com

image image image