ブログblog

ニュージーランド極真「出稽古」

☆今日はニュージーランド極真の稽古生20名が仁心道場に出稽古^_^。

残念な事にウチの一般部社会人は仕事を理由に皆んな不参加。せっかくの機会を活用出来ませんでした。

ウチの参加者は一般部黒帯1名、高校生1名、中学生1名、小学生3名と情けない人数^_^。

しかし、私が仕切る稽古です^_^、当然盛り上げます^_^!

名古屋在住のショーン師範に通訳をして頂きながら22時過ぎまでの約2時間の稽古をしました^_^。

私の稽古はいつも大切な「根幹」の部分を掘り下げます。
少しでも大切な事をお伝え出来たかは、受け手がどう受け取るかですからわかりませんが、来て良かったと思って貰えただけでも嬉しいです^_^。

結構皆んな汗ビッショリ^_^。まずまずの稽古だったと思います。

ウチの稽古生は滅多にないこの機会、勉強になったかな^_^。

ニュージーランド極真の皆さん、ありがとうございました^_^。

押忍

img_7747 img_7748 img_7749 img_7750 img_7751 img_7752 img_7753 img_7754 img_7755 img_7756 img_7757 img_7758 img_7759 img_7760 img_7761 img_7762 img_7763 img_7764 img_7765 img_7766 img_7767 img_7768 img_7769 img_7770 img_7771 img_7772 img_7773 img_7774 img_7775 img_7776 img_7777 img_7778 img_7779 img_7780 img_7781 img_7782 img_7783 img_7784 img_7785