ブログblog

遠方から

☆福岡ミネラルショー2日目。

今日はFacebook友達で大分県在住の森崎康江さんが福岡まで、ご主人と娘さんと一緒に来て下さいました^_^。

森崎さんのところには写真のベデンバーガイトや古代の青ヒスイを始め、ウチの様々なスーパーヒーリング・ストーンが嫁いでいます^_^。

森崎さんは重度の病を患っていらっしゃるのですが、数年前は動けないため外出さえ出来ない状態だったのです。しかし、古代の青ヒスイやベデンバーガイトなどウチの石たちに接触するようになって体調が回復(転移は広がっているご様子なのですが)に向かい、外出も出来るようになり、今回遠く福岡まで来て頂くことが出来ました^_^。お話をさせて頂いた感じでは「健康そのもの」^_^。
人生を謳歌されている気配バッチリでした^_^。

写真のベデンバーガイトなどは、森崎さんの身体の痛みを除去してくれるサポートを強力にやってくれたようで、森崎さんからもご主人からも「柚井さんのところの石のお陰で」と「感謝」して頂いて大変恐縮した私ですが、私は石を必要な方々に橋渡しさせて頂く単なる「仲介人」ですので、しっかり仕事をしてくれた石たちに心から感謝の念が湧きました^_^。

私の「仕事」は「空手」「クリスタル販売」「メディテーション」「ヒーリング」など、それぞれの「道具、アイテム」で、たくさんの方々の人生が充実したものになるためのお役に立てるようになること。
その役目を少しは果たせて頂けていることを実感出来るような、感謝すべき森崎さんご家族との初対面でした^_^。

その森崎さん、今回は入荷したばかりの「ギベオン・ボルテックス(金星)」が気になられたようで、嫁がせて頂きました^_^。
感性が鋭い森崎さんが気になった新入荷の「ギベオン・ボルテックス」、さすがです^_^。

森崎さん、大分県から来て頂きまして誠にありがとうございました^_^!

img_8372 img_8373 img_8374 img_8375 img_8376 img_8377