旅行記blog

インドネシア出張

☆今日からインドネシアへ短期出張^_^。

土曜帰着の弾丸出張です^_^。10日後の池袋ミネラルショーに備えて、石の買い付けに行って来ます^_^。

数年前までは旅行と空手以外の「仕事」でインドネシアへ行くなんて考えてもいなかったですが、人生どうなるか全くわかりませんね^_^。

現在、ラウンジで休憩中^_^。朝からの生ビールが美味しいのですが、最近お酒を飲んでいないため、回るのが早い^_^。

今回の出張は急遽決まったもの。元々、10月に行こうかなと思っていたのが、資金面で無理とわかり断念。
ところが、5月に空手セミナーでインドネシアへ招聘された際に見つけ、欲しかったのに資金不足で次回にと諦めたインドネシア産のモンスター・アンダラクリスタルを池袋ミネラルショーに間に合わせたいと先月突然思い立ち、重いモンスター・アンダラを輸送するのと私のインドネシアまでの航空チケット代金が同じであることがわかり、どういう訳か出張費も捻出出来る状況になったため、急遽行くことに^_^。

25年来お世話になっている静岡のサイキック、T先生にモンスター・アンダラに対しての鑑定をして貰ったところ、このモンスター・アンダラ3体は私が見抜いた通り、もの凄いエネルギーを持つもので、目に観えない世界では既に行き先(買い主)が決まっているとのこと^_^。

そして、「今回のインドネシア出張はインドネシアの聖なる石「ケオン」に柚井さんが呼ばれている。モンスター・アンダラは、柚井さんをインドネシアに来させる切っ掛けに過ぎない。柚井さんはケオンに選ばれた人間。今回、何かしら凄いのを連れて帰って来れるはずだから、余計なことは考えず、直感に任せて流れに逆らわないように。」とアドバイスを頂きました。
こんなことを言われると本当にワクワクしてしまいます^_^。

確かに世界中の石は事前に誰のところへ行くのか決めています。
そして、その行き先の国のバイヤーに念を送り買わせて、既に決まっている持ち主のところへ辿り着ける様に「石」自身が手配します^_^。

これ、私の気が触れておかしなことを言っている訳ではありませんよ〜^_^。
事実です。人間が選んで買っているのではなく、石の方が必要な人間に買わせているのです^_^。

人間同士が無意識レベルで、「魂磨き」に有益だから引き合って出会うのと全く同じです^_^。

今回は、いつも行っているケオンを始めとするインドネシア産の石の浄化、エネルギーチャージをお願いしてある寺院にも行って、今回仕入れる全ての石の浄化、エネルギーチャージを私も一緒にして来ますので、私自身のパワーアップも期待しています^_^。

ハードスケジュールの毎日だから疲れるなんて言っていられません^_^。

12/2〜5の東京ミネラルショー(池袋)、期待していて下さい^_^。

img_8691 img_8692 img_8695 img_8696 img_8697 img_8698 img_8699 img_8700 img_8701 img_8702 img_8703 img_8704 img_8705 img_8706 img_8707 img_8708