ブログblog

「阿部サダヲ」さん

☆先ほど、俳優の「阿部サダヲ」さんがウチの道場横にいた^_^。

道場内のクリスタル・ミニショールームで仕事をしていたところ、たまたま私に用事があった次女が「パパ!パパ!阿部サダヲがいる!」「ガチで、阿部サダヲがいる!」「すぐそこ!」と興奮状態で道場に入って来た^_^。

私は「どこに?」と言ったら、
「道場の前!!!」。

道場前?

私は「あまりジッと見るなよ」と言いながら、ドアを開けて覗くと、確かに車で信号待ちをしている阿部サダヲさんが道場前2メートル先にいる^_^。

次女は立派な車が道場前に停車しているから、どんな金持ちが乗っているんだろうと思って覗いたら阿部サダヲさんだったらしい^_^。

阿部サダヲさんは、ニコニコしながらガン見している次女に対して笑顔を絶やさず、会釈する次女に会釈を返してくれていた^_^。車の窓を開けて「こんにちは^_^!」と言ってくれたらしい^_^。

そして、私とも目が合うと、ニコニコしながら会釈、当然私も丁寧にお辞儀^_^。

お仕事なのか、遊び帰りなのかはわからないが、一人だった。

自身のイメージを上げる意味で愛想良くするタレントは多いだろうが、阿部サダヲさんの場合は極自然だった^_^。
まあ、俳優だから「面倒だな」という気配を消していたのかもしれないけど^_^。

でも、オフであっても見つかってしまえば、知らないフリは出来ない立場。
大変な仕事だよなと感心してしまった。

これからも、お仕事頑張って欲しい^_^。

IMG_3058 IMG_3059 IMG_3060 IMG_3061 IMG_3062