ブログblog

クリスタル・メディテーション

☆久しぶりの「クリスタル・メディテーションクラス」^_^。

最近は忙しさを理由に、ウチの一般部の強いリクエストがある時のみしかやらなくなったクラス。

この一般部稽古生も忙しいため、私の空き時間がある時と重なるのは本当に極稀^_^。

今日は久しぶりに空き時間が合ったため、強いリクエストで実現^_^。

ハードな仕事と人間関係、家庭内の諸事情で心身疲れまくりのストレス溜まりまくりであるため、彼の魂が^_^、ウチのクリスタル・メディテーションを欲してやまないらしい^_^。

希少、貴重、パワフルな石たちを使用して、「私」が施術をするのですから効果が出て当たり前なのです^_^。

今年は全国何処の場所がウチのウルトラ・スーパーストーンを必要としているかを見極めるため、全国9割以上の主要なミネラルショーに出展し、データを集めて、ウチの石たちを必要としている地域を見定めるという事で、今年のみ空手道場&メディテーションクラスを後回しにして、ミネラルショーに力を入れています。

そして、来年からは全国全ては無理ですから、本当にウチの石たちを必要としている地区のミネラルショーに限定して、また空手道場&メディテーションクラスに力を入れていく予定。

仕事が忙しくて心身共に疲れ切っている方々に大変効果の高い「クリスタル・メディテーションクラス」また復活して行きます^_^!

IMG_8693 IMG_8694 IMG_8696 IMG_8697 IMG_8698 IMG_8699