ブログblog

☆先日の「ミネラル・ザ・ワールドIN横浜」に出展していた業者さんから、嬉しいお話を伺いました。

その業者さんは人気の高いショップのオーナーで、羨ましいくらいいつも女性客でいっぱい。
そして、ヒーラー、霊能者、サイキックのプロフェッショナルのお客さんもかなり多く、これはエネルギーレベルの高い石を取り扱っている証明になります。

今年の、あるミネラルショーで、高名な霊能者の常連のお客さんが、そのオーナーのショップでたくさんお買い物をされたようなのですが、その時に「この会場で気になる店は2つだけ。ここ(オーナーのショップ)と「あそこ(レムリアの太陽)」、あのショップは気になる」と言っていたようで、そのオーナーさんは周りの業者さんが噂をしている通り、ウチが凄いショップであると確信されたとのこと^_^。

こういう話をして頂くと本当に嬉しいです。

私は良くも悪くも普通ではありません^_^。私が厳選して連れて帰る石たちは普通の石ではなく、凄いものばかり。
売れる売れないは別として^_^、人生に役立つ石を見極めて仕入れて来ています。

これからも、私流のサイキック感覚で集めたたくさんのスーパーストーンをご紹介させて頂きます^_^!

まずは「第一回博多ミネラルマルシェ」です^_^!
お楽しみに^_^!

IMG_8827  IMG_8828 IMG_8829 IMG_8830 IMG_8831 IMG_8832 IMG_8833 IMG_8834