ブログblog

究極の護身「レインボー・ポセイドン」スーパーバングルの秘密

☆究極の護身「レインボー・ポセイドン」スーパーバングルの秘密☆

持ち主を直前ではなく、何段階も前に守るため、持ち主自身は護られている自覚すらないほどの能力を持つ「究極の護身」レインボー・ポセイドンのバングル。

25年来のお付き合いをさせて頂いていて、「本質」を見抜く、見通す能力が大変素晴らしい、静岡のサイキック能力者T先生のリーディング………

「柚井さん、これは本当に素晴らしいバングルです。以前、この石の本質を鑑定しましたが、大きな力で何段階も前に守る能力があり、基本的に魂やエネルギーに性別はなく中性ですが、例えるなら男性性が強い石です。

しかし、このバングルに加工する事で女性性が発生して、これまでの男性性とミックスして中性となり、偏りのないパワフルなものに変化しています。凄いです。

このグリーン・ウリはこういった加工をされた事がないため、もしグリーン・ウリの世界に新聞があるなら、この加工をされた事が新聞の一面をトップで飾るような大事件です。
ですから、この加工をしてくれたことをグリーン・ウリの意識体が大変喜んでいます。凄い力を発揮してくれますよ。」
このバングルは確かにポセイドンにとって歴史上初めての加工でした。
単純に輪切りにしてペンダントや指輪、細かく切って繋いだブレスレットは存在していましたが、贅沢に加工したバングルは発想そのものが無かったようで、私が何気なく「太くて凄い、こんな感じのバングルがあれば欲しいよな^_^」と総元締めの大手業者に世間話の一環として話していたのですが、お得意さんの私を驚かせるために秘密で作ってくれていたのです。
このバングルは大変希少、貴重、高価なポセイドンを削ってしまう部分が多いので大変リスクがあり、本当に贅沢な品です。
私へのこの加工を切っ掛けに、このバングルは大金持ちや高僧の方々から大人気で(パワーストーンとしての効果抜群のようです)、私の目の前でも高額なバングルが売れていました。

何万年前から護身の石として活用されているのかわかりませんが、何億年も掛けて化石になり、初めての形に加工され、ポセイドンが喜んでいるということでしたから、私も発案者として嬉しいです^_^。

「レムリアの太陽」では史上初で一番最初に作られた2本を販売しています^_^。

sunoflemuria.com

IMG_9229 IMG_9230 IMG_9231 IMG_9232 IMG_9233 IMG_9234 IMG_9235 IMG_9236