ブログblog

自然界の掟

☆インドネシアの聖なる石「ケオン」、究極の護身グリーン・ウリ「ポセイドン」、宇宙のエネルギーを降ろすバリ・ウリ「オーロラ・ポセイドン」。
これらの惚れ惚れするほどのパワフルなスーパーストーンたちが採取出来なくなっている現象が一年前から始まり、今回のインドネシア出張でハッキリわかりました。

人類にとって必要なパワーストーンの採掘量は、目に観えない世界、大自然が決めています。
レムリアンシード、ロシアンレムリアン、メロディ・スーパーセブンのように採掘中に水脈に当たり、鉱山が水没してしまったり、シェラネバダ・アンダラのように崖崩れ、或いは土砂で埋まってしまうなど、人類にとって必要な量が採掘されてしまうと自然界の力で閉山に追い込まれてしまうことが多々ある。

インドネシアのスーパーストーンたちにも、その時期が来てしまったのだろうか?

採取の量が極端に少なくなってしまうと、価格が高騰します。
今回の買い付けはその影響を受けています。

インドネシアのスーパーストーンたちを直感的に必要かな?と感じる皆さん、全国のミネラルショー、ネットショップ「レムリアの太陽」、立川販売会で、是非お早めにお買い求め下さい。

sunoflemuria.com

IMG_9704 IMG_9705 IMG_9706 IMG_9707 IMG_9708