ブログblog

プラキ・ストーンの秘密

☆「神々の棲む島」バリ島の聖地「プラキ」で採掘される「プラキ・ストーン」

聖地「プラキ」にはたくさんのヒンズー教寺院があるという。

そして、プラキはダイヤモンド、金の採掘地でもあるため、本当に高品質なプラキ・ストーンにはダイヤモンドや金が含有されているらしい。

ダイヤモンド採掘地から出る石は、石を運び出す際に一緒にダイヤモンドを持って行かれては困るため、全ての石、土を採掘場から運び出せない場合が殆ど。
そのため、高品質なプラキ・ストーンは表に出ることは無く、超貴重。

しかし、高品質ではないプラキ・ストーンは何とか入手可能。
エネルギー的に聖地プラキのエネルギーが石に好影響を与えている。

今回のインドネシア出張の最大の目的は、「プラキ・ストーンを買い付けること」であった。
その理由は次の通り………

信頼するサイキック能力者T先生(静岡在住)にこのプラキ・ストーンをリーディングして貰ったところ、次のようなことがわかった。

「柚井さん………プラキという土地は力強いパワースポットだからお寺が集まった訳ではありません。
プラキ・ストーンにはお寺、教会のように、心身が疲弊したたくさんの方々を癒すエネルギーが流れています。つまり、プラキ・ストーンを育んだ聖地プラキには癒しのエネルギーが脈々と流れているのです。
その癒しのエネルギーは、本来のお寺や教会の目的に近いエネルギーですので、そのエネルギーにお寺、教会が魅かれて、たくさん建立されるようになったのです。

つまり、プラキ・ストーンは持ち歩き可能な「ミニ寺院」「ミニ教会」なのです。」

これを聞いて、過度なストレスを抱えていらっしゃる方々、悩み事をたくさん抱えていらっしゃる方々の「癒し」のお役に立たせて頂こうと思ったのです。

「超一級品」ではありませんが、「一級品」のプラキ・ストーンをご購入しやすい価格でご提供出来ますので、プラキ・ストーンから、寺院、教会に流れるような「癒し」のエネルギーを感じ、心の平安と安定……日々の疲れを癒されて下さい。

ペンダントタイプ、指輪タイプ、ご自身で加工されたり、サイフなどに入れたり出来るルースタイプをご用意させて頂きました。

是非「プラキ・ストーン」をご活用下さい。

IMG_9811 IMG_9812 IMG_9813 IMG_9815 IMG_9816 IMG_9817 IMG_9818