ブログblog

ダンシング・ストーン「ガルーダ」

☆インドネシア産、踊る謎の不思議な石「ガルーダ・ストーン」^_^。

このダンシング・ストーン「ガルーダ」、実は前回のインドネシア出張での買い付けの際に、売っていた業者から紹介されていたのです。
つまり、私は今回初めて観た訳ではありませんでした。

そこの業者のところで、別の石をたくさん買った時に、「ガルーダ」を触らされ、見せられたのですが、他の石の買い付けに忙しいのと、どうせ電池式か手品の類だろうと思ったのと、価格がデタラメに高かったので、全く相手にしなかったのです^_^。

そして、2ヶ月後の今回も同じ店で他の石を買い付け、隣の店で石を物色している際中に、その業者が仕切りに私の肩や腕を軽く叩いて、ダンシング・ストーン「ガルーダ」を紹介して来るので「わかった、わかった、要らない」と断わったのですが^_^、今回は5〜6分毎に私の肩や腕を後ろからツンツンつついて諦めず、ダンシング・ストーン「ガルーダ」を紹介して来るので根負けし^_^、話を聞くことに……。

すると、どこにも仕掛けがない天然石としか判断するしかないため、これは面白いという感じに私がなったため、私のいつもの買い方で10個全買い^_^。

2ヶ月前も、まがいものだろうと決め付け^_^、今回も全く興味が無かったのに、業者の三回に渡る紹介に根負けし、じっくり対応すると凄く面白い石であることがわかり、この石の虜に^_^。
2ヶ月前ではなく、今回必ず「日本」に行く必要がある石であることは間違いない。

買い付けた夜、色々実験をしてみると、私なりに次のようなことがわかった………基本的に雄石と雌石があり、雄石は「光」に反応して動き出し、雌石は「水」に反応して動き出す。

現時点では「光」か「水」のバイブレーションに反応することが分かっているが、「光」&「水」は生命の源である。
何か大変大きなメッセージを持って現れた石に思えてならない。

この石の振動(バイブレーション)に触れ続ける事で、直感力が増し、潜在意識の覚醒を起こし、より良い人生のサポートをするといわれるダンシング・ストーン「ガルーダ」^_^。

今回、どなたのお手元に嫁ぐことになるのでしょうか?

名古屋ミネラルショーだけではなく、続く秋葉原ミネラルマルシェのミネラルファンの皆さま、お楽しみに^_^。

IMG_9779 IMG_9848