ブログblog

A・メロディ先生

☆今夜は、「スーパーセブン」「ゴールデンヒーラー」をはじめとする数々のクリスタルの名付け親、クリスタル・ヒーリング界のカリスマ女王「A・メロディ」先生に半年前からディナーに誘って頂いていましたので、ご厚意に甘えさせて頂きました。

昨年のデンバーの前にも、ある方を通じて「サトシ(私)はデンバーに来るのか?来るなら一緒に晩御飯を食べよう^_^」とお誘いを頂いていたのですが、昨年は資金面に難があり、デンバー・ミネラルショーは断念しました。

そして、今年もお誘い頂いたので、今年はご厚意に甘えさせて頂くことに^_^。

エチオピア料理のディナーの後、メロディ先生の行きつけのバーへ連れて行って頂きました(2年前も)が、ご友人たちがサプライズで事前準備されて、メロディ先生のお誕生日会に変わりました^_^。

写真はメロディ先生のバースデー・ケーキ(菜食主義のメロディ先生が食べても大丈夫な食材で作られたケーキでHAPPY BIRTH DAY MELODY」の文字)とメロディ先生がケーキにナイフを入れるところ。
(メロディ先生はここ最近写真を悪用されてしまうことが多かったため、写真撮影を好まないので、Facebookにはメロディ先生の手のみで、お顔はカットさせて頂きました^_^。

深夜遅くまで大変賑やかで楽しい夜でした^_^。

メロディ先生、ありがとうございました^_^。

IMG_0314 IMG_0315 IMG_0320