ブログblog

田中昌之さんライブ

☆今夜は田中昌之さん(元クリスタルキング・ボーカル)のライブへ行って来ました。

今回も、しっかり勉強させて頂きました。時折、別の世界のプロフェッショナルの方々と接触させて頂けるのが、本当に勉強になるのです。

今夜のライブも素晴らしかった^_^。

田中さんだけではなく、コーラス、ドラム、ギター、ベース、ピアノなどの演奏者の方々の気配、動きなどをじっくりとチェック^_^。

プロフェッショナルの意気込み、生き様をそこから学ぶのです。

今夜は田中さんのご友人のASKAさんも来られていて(私のすぐ後ろに座られていました)、途中からステージに上がられて、田中さんと爆笑トーク&歌^_^。
「チャゲ&飛鳥」当時のヒット曲は脳裏に焼き付いています^_^。

ASKAさんは田中さんより7歳年下なのに、初めて会って2時間くらいでタメ口になるような感じであるけれど、それを許せるような人柄であると田中さんから以前伺っていました。

そして田中さんは、ASKAさんが剣道の達人なので、一度私に会わせたいと言われていましたが、かなりの腕前のようです。

凄く得した気分のライブでした^_^。

田中さん、皆さん、ありがとうございました^_^。

IMG_5289 FullSizeRender

 

IMG_4787