ブログblog

「高千穂」訪問

初めて高千穂を訪問して、初日に「天岩戸神社」2日目に「高千穂神社」で御祈祷をお願いしました。

30分以上、有り難い御祈祷をして頂いて(天岩戸神社同様、私ひとり^_^)、お札、御守り、御神酒、置物……たくさん頂きました。

これを皮切りにして、たくさんの神社、パワースポット巡り。

これには理由があります。

「レムリアの太陽」で希少な「高千穂天岩戸水晶」を販売するようになり、通常の高千穂天岩戸水晶ではなく、特殊な役割を持った晶洞の水晶であるため、それを預かる立場上、高千穂に「ご挨拶」をしておくべきであるという私なりの「筋を通す」、高千穂の神様に対して失礼な言い方になりますが、私なりの「仁義」です。

インドネシアの特殊なパワーストーン「ケオン」「ポセイドン」もヒンズー教寺院へ私も赴いて深夜に浄化、パワーチャージをしています。

同じく特殊な晶洞の「高千穂天岩戸水晶」ですので、やはり現地へ赴き筋を通す必要性を感じました。

サイキックのT先生によれば、どちらも「私」というフィルターを介する事で、たくさんの方々の役に立つというパワーストーンですから、私としては出来るだけのことはしておく必要があると思っています。

「神々の棲む島」といわれるバリ島、神話と伝説「神々の里」といわれる高千穂。

どちらも「神々」が絡むスペシャル・ストーンです。

光栄に思います。ありがとうございます😊。

sunoflemuria.com

#高千穂 #天岩戸 #パワースポット #神々 #神社 #癒し #浄化 #運気 #向上 #ヒーリング #メディテーション #瞑想