ブログblog

神々の里「高千穂」出張終了

☆「高千穂神社」「天岩戸神社」にお礼のご挨拶を終えて、熊本空港から東京に戻ります。

高千穂の空にはまた「龍雲」。

山の地形や風の流れなどで龍の雲が形成されやすいんだろうな。

初「高千穂」大変有意義な旅でした。充実した買い付けも出来ました。ありがとうございました。

仕入れた石たちの続きは、明日ゆっくりとfacebook、ブログ、「レムリアの太陽」H Pでご紹介させて頂きます。

新しく採掘された「高千穂天岩戸水晶」も少しですが入手しています(「自由の扉」の晶洞のものではありませんが、直ぐ横の晶洞で採れたものです)。

5/25〜27「みちのくミネラルマルシェ(仙台)」、6/3(日)立川「レムリアの太陽」販売会(11時〜19時)をお楽しみに^_^。

sunoflemuria.com

#高千穂 #天岩戸 #水晶 #パワースポット #龍 #雲 #パワースポット #癒し #浄化 #ヒーリング #メディテーション #瞑想 #充実 #精神 #人生 #向上 #パワーアップ #スピリチュアル