ブログblog

東ヨーロッパ出張

☆明日6/21(木)〜7/2(月)までハンガリー🇭🇺&ルーマニア🇷🇴に出張。8年ぶりくらいに行きます。それまではどちらも1990年から15年以上毎年現地夏合宿のインストラクターとして招聘されていた思い出深い国です。

青少年の極真世界大会がハンガリーであるので、その来賓として招聘されているので出席して来ますが、予想通り大会演武と空手セミナーの依頼を受けましたので頑張って来ます。

ルーマニアでも空手セミナーがあります。

そして今回は空手の他に石の仕入れを兼ねています。ルーマニアが鉱物の産地であるため、数年前から現地の空手責任者が数名の鉱山主を紹介してくれると言っていたため、空手でハンガリー&ルーマニアに行くついでに石の仕入れをすることにしました。
ルーマニアは山が多く、凄いパワーストーンが眠っていそうなので本当に楽しみです。

ハンガリーは平原しかありませんが、クリスタル業者を空手関係者が紹介してくれる予定です。

空手絡みで「ご縁」が繋がる場所では凄い石を連れて来れそうな予感があります。

ケオン&ポセイドンがそうでした。インドネシア極真の空手セミナーを依頼されて行かなければ、ケオン&ポセイドンに出会っていなかったからです。

どんな石を連れて帰れるのか本当に楽しみですが、空手の演武&セミナーをまず成功させることが第一ですので頑張って来ます。

今回も私は極真空手創始者「大山倍達」総裁の内弟子の人間として招かれていますので、武術大自然流 仁心道場の主宰者ですが、個人的には「極真」の人間として出席して来ます。

久しぶりに懐かしい極真ブレザーを引っ張り出しました。空手着は当然「仁心道場」です。

しっかりやって来ます^_^。

bujutsudaishizen.com

sunoflemuria.com

naturelove-power.com

#仁心道場 #空手 #極真空手 #世界大会 #青少年 #試合 #極真 #武道 #ハンガリー #ルーマニア #クリスタル #パワーストーン #鉱物 #鉱山 #東ヨーロッパ #スピリチュアル #浄化 #ヒーリング #癒し #自然石 #天然石 #瞑想 #メディテーション
#ミネラル