ブログblog

鑑定

☆「第三回広島ミネラルマルシェ」たくさんのお客さまにご来場頂きまして誠にありがとうございました。

10時間掛けて早朝5時、無事に帰宅。途中、工事渋滞が無ければ9時間で帰れたので、若干疲れましたが何事も無く帰れましたので良かったです。

今回はこれまでの軽自動車ではなく、中型貨物のワゴン車でしたので、前回よりは疲れませんでしたが、今日はしっかり休もうと思います^_^。

写真は広島ミネラルマルシェの「ヒーリング・マーケット」のコーナーでやっていた「透視画」。

たくさんの石業者さん達がやっていましたので、私もやってみました。

背後神霊は「愛と癒しの天使ラファエル」、数ある前世の中のひとつに「忍者」………という鑑定結果でした。

私の外見からは、愛と癒しの天使「ラファエル」の影響を受けているなんて考えられませんよね^_^。
たくさんのサイキックの先生方には「外見と中身がこれほど違うのも珍しい」「慈愛に満ちている」などなど、今回の鑑定と似たような事しか言われませんが、現実は強面の外見でしか判断されない悲しき定め^_^。

前世は、修行僧や忍者など、表舞台には出ないが努力と才能ある「能力者」としての人生が多いようで、今世も似ているかもしれないと思いました^_^。

メッセージとしては「私の人生を豊かにするものを他の人々に向けて発信することで私の人生も豊かになる」というもの。

昔からたくさんのサイキックの先生に言われ続けた「伝える」「伝承」をまた意識させられてしまいました。

これからの人生の糧にしたいと思います^_^。