ブログblog

努力日々研鑽

☆身体がふた周り小さくなってしまいました(腕、脚が特に細くなりました)。面白くない、気分良くない^_^。
今朝の稽古後の写真1枚目ではわかりにくいかもしれません。

海外、国内の出張、ミネラルショーやネットショップの仕事に時間の大半を費やし、空手の稽古も筋トレも以前と比べたら不十分なまま経過していましたので、当たり前の結果。
忙しい合間にこなすような、誤魔化し程度の運動で何とかなるほど、甘くはない。

仕事が忙しいのは今後も同じなので、心構えや鍛錬に取り組む姿勢、工夫をしっかりやり、何とかしたい^_^。

現在55歳。あと20年は何とか動けて、あと30年は世界中を旅する「漢」でいられるよう、元気ハツラツとしていたいと思います。

その為には稽古と鍛錬^_^!

bujutsudaishizen.com

sunoflemuria.com

naturelove-power.com

#鍛錬 #稽古 #元気 #ハツラツ #日々研鑽