ブログblog
「ロシアン・フェナカイト」の秘密(サイキック ・リーディング)
2018年10月25日
☆「ロシアン・フェナカイト」の秘密(サイキック ・リーディング)
ロシアン・フェナカイト………石好きであれば誰もが知っている王道のパワーストーンです。
私は石の本質を見抜く直感で、凄い石たちを選んで仕入れて来ます。
私には幼少の頃から、物事や人間の本質を見抜ける特殊能力があり、12歳から始めた空手を継続する事でその能力はレベルを上げて行きました。
更に極真空手創始者「大山倍達」総裁の内弟子になる事で、より厳しい鍛錬を積み、その能力はレベルアップ。
相手の本質、戦闘能力を一瞬で見極める直感力、洞察力を上げるのに、空手の稽古は最適でした。
その能力を石選びに向けて、活用しています。
そんな中、ロシアン・フェナカイトには1つの疑問がありました。
ロシアン・フェナカイトのキャッチコピーは「地球で一番波動の高い石」です。
確かにパワフルで高い波動ではありますが、決して「地球一」ではないのは感じてわかっていました。
ロシアン・フェナカイトより、波動が高い石はそれなりにたくさんあるのに、何故「地球で一番波動が高い」と言われるのか、私にはずっと疑問でしたが、今回のT先生のサイキック ・リーディングで本当に腑に落ちました。
サイキック ・リーディング………
「五感、第六感の感覚精度を知覚過敏と言えるレベルまで上げてしまうため、持ち主本人がしっかりしていないと(急に感覚が鋭くなるため)、ショックを受けたり、常用してしまう中毒性が出て来る石です。
フラフラと「芯」が無い人が「芯」を作りたいがためにこの石を持ちたがるのですが、既に感覚が鋭い人が持つのは危険です。
霊が観えたり、目に観えない世界に接触出来る人は余り持たない方がいい。
自分自身がコントロール出来ない人は持ってはいけない石です。
ですが、地に足がついている、グラウンディングがしっかり出来て、安定している人には素晴らしい効果を発揮します。」
ドッシリとした土台がある上で、目に観えない世界のエネルギー(大自然のエネルギー)を取り込むには大変重宝するようで、私のクリスタル・メディテーションクラスでは、瞑想に入る時の導入のサポートのため、ロシアン・フェナカイトを両手のひらに持つようにしていますが、やはり正しかった訳です。
大昔、多くのシャーマン、祈祷師がその能力を上げて鋭くするために、アルカロイドを含む植物から作った幻覚剤的な飲み物と同じような役割を「ロシアン・フェナカイト」がしてくれるということなのでしょう。
ヒーラーやサイキック能力者がロシアン・フェナカイトで、ハイな状態になり、能力を発揮する姿を見て、「波動を上げ、高次元の世界に繋がるサポートをする石」と判断したため、「地球で一番波動の高い石」であるとキャッチコピーを使ったのだと私は思います。
実際は「導入」のサポートをする優れた石ですし、波動は高いですが、「地球一」までのレベルではないということ。
しかし、グラウンディングがしっかりした人たちには、大自然のエネルギーとの調和をはかりやすく、大自然のエネルギーを吸収しやすい「導入」のサポートをしてくれる大変便利な石になるのです。
この石を持つ前に、しっかり運動して身体を鍛え、整えて、地球という土台をしっかり感じて安定感を得るべきでしょう。
ヒーラー、サイキックの方々は身体が虚弱なのにも関わらず、何故か身体を鍛えるどころか、ハイバイブレーションな石を持ちたがる。
一番大切なのは身体を整えてグラウンディングをしっかりする事なのに、より高次元の世界に繋がろうとする悪循環。
今、生きているのは3次元の物質世界。まず大切なのは基盤となる「肉体」です。身体を鍛えましょう。
話が逸れましたが、この「ロシアン・フェナカイト」、一般の方々には大自然の周波数と繋がり、大自然のエネルギーを取り込む瞑想などにかなり効果があるようです。
sunoflemuria.com
naturelove-power.com
bujutsudaishizen.com
#ロシアンフェナカイト #ロシア #マリシェボ産 #波動 #バイブレーション #ハイレベル #パワーストーン #癒し #ヒーラー #サイキック #ヒーリング #大自然 #エネルギー #グラウンディング