ブログblog

ユーパーライト(yooperlite)と私

☆♪「ユーパーライト(yooperlite)」との関わり♪

ユーパーライトの事を私に教えて下さったのが、クリスタル・ヒーリング界のカリスマ「A・メロディ」先生でした。
昨年のデンバーミネラルショーに行き、メロディ先生のご自宅にメロディ先生個人所有の石たちを買いに行った際、前日に新種の石としてマスコミに発表された「ユーパーライト」の情報を、几帳面な性格のメロディ先生は2枚の紙に整理して「サトシ、新しい石が出たよ」と教えて下さいました。
蛍光鉱物に全く興味が無かった私には、メロディ先生から教えて頂いた事で、ユーパーライトを気にする、記憶に残る事になり、もしメロディ先生からでなければ、記憶の外^_^で忘れていたと思います。

現在私は、ユーパーライトが採取されるアメリカ・ミシガン州の業者数名とコレクター数名から質の高いユーパーライトたちをコツコツと仕入れ続けています。
ユーパーライトの発見者「エリック・リンタマキ」氏とも昨年からメール連絡で交流を持つようになり、エリックのツーソンミネラルショー出展の際、彼のブースに数日通い続けて、高品質のユーパーライトをたくさん仕入れてからは、より友好関係が深まりました。

ユーパーライトは私に取りまして、何故か心が落ち着く「安心する」石です。
「安心出来る」のではなく「安心する」のです。
似ていますが、感覚的には大きく違います。何故なのか不思議だったのですが、サイキック・リーディングで、その理由が明らかになっていたのですが、時期が来るまで伏せておくことにしたのです。

私がお付き合いをさせて頂いてから27年になり、私が最も信頼するサイキック能力者のひとり、T先生(静岡在住)のサイキック・リーディングの事は、これまで、ブログやホームページに載せて来ましたが、それ以外に次のような事も言われていました。

「ユーパーライトは『月』のような存在。表に出る太陽とは対照的なもの。
努力を続けて、健気に頑張っていても中々報われない人たちをサポートするのが、この石本来の役目ですが、その本来の目的とは違うことで紹介され、表舞台に出されてしまうでしょう。
本来ならユーパーライトを全く必要としない、既に成功した人たち、富裕層の人たちに買い漁られてしまう可能性があります。

その全てを防ぐのは不可能ですが、少しでも本来の目的や役割りを果たせるユーパーライトたちを増やせるように、性格的に人情脆く、情に厚い柚井さんは資金を費やして本能的に仕入れ続けているのです。

例えるなら、戦地で軍隊に連れて行かれる女性たちを引き取り続けている、保護、助けている感じに近いですね」

と、にわか「シンドラー」のような事をT先生に言われて、本当に腑に落ちたのです。

暗い中、紫外線ライトを照らして、たくさんのユーパーライトを観ると何故か「安心する」のは、無事引き取りが出来ているという「安心感」から来るものだったのだと直ぐに納得出来ました。

自分自身に対しての「安心」では無かったので、本当に不思議に感じていたのです。
子供たちの寝顔を観て「安心」する事に近かったのだとT先生からのアドバイスで本当に腑に落ちました。

ネイチャー・ラヴ「レムリアの太陽」では、ユーパーライトをこれからも、本来の目的に叶い、本当に必要な方に行き渡るように販売させて頂きたいと思います。

sunoflemuria.com

naturelove-power.com

bujutsudaishizen.com

#ユーパーライト #yooperlite #アメリカ #ミシガン州 #スペリオル湖 #蛍光 #ソーダライト #紫外線