ブログblog

質実剛健

「質実剛健」

☆凛とした気配で「努力・継続・忍耐」をサポートするパワーを持つ今回の「レインボー・オーシャン・コーラル」

努力、継続、忍耐………私に取りましては個人的に大好きな「役割」なのですが、最近の日本人の方々は「頑張る」事から縁遠くなってしまったのでしょうか。

2〜3個は嫁ぎましたが予想に反して反応がイマイチ。

人生は「継続」そのもの。大半の方々が必要なアイテムであるように思います。

これは、努力、継続、辛抱、忍耐の連続する人生になってしまうパワーストーンではなく、持ち主が努力や継続、辛抱や忍耐が必要な場合にサポートしてくれるというありがたいパワーストーンです。
私の解説がよくないため、認識違いをされてしまっているということはないでしょうから、ボチボチと着実に必要な持ち主のところへ嫁いで行く事でしょう。

そして、この役割りを持つのは今回の深海レインボー珊瑚のみ。
他の場所で採れたものや、他で販売しているものは別の役割り、エネルギーになりますので、正に限定モノです。

sunoflemuria.com

naturelove-power.com

bujutsudaishizen.com

#レインボー #珊瑚 #コーラル #努力 #継続 #忍耐 #辛抱 #頑張る #クリスタル #パワーストーン #レムリアの太陽